So-net無料ブログ作成

ズバット車買取比較

セレナ e-power 画像 [セレナ e-power 画像]

セレナにe-powerが搭載されると言われていますが、
これってまだ正式に発表はされていませんよね。

だからこの段階では画像はありません・・・。

でも、新型セレナのグレードの1つとして追加されるなら、
大幅な変更はないはずですよね。


serena1.jpg
※画像は現行のセレナです。

もしくはe-powerの置き場所の問題から、
ちょっと変わるのかな?

その辺のことも含めて興味は尽きませんね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ e-power 補助金 [セレナ e-power 補助金]

セレナe-powerが発売された場合、補助金の対象にはならないみたいです!
エコカーなのに何で!?

CEV補助金はハイブリッド車には適応されない・・・。w(゚ロ゚;w
そんなことってある?

バッテリーはガソリンエンジンで充電するけど、
走るのは完全にモーターだから、
e-powerはカテゴリーには電気自動車(EV)じゃないの?

こと補助金のことになると、ハイブリッドの扱いなんですって・・・。
トホホ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ e-power nismo [セレナ e-power nismo]

新型セレナにnismoバージョンが出るのは遅れているんですかね?
一部の情報では3月となっていましたが、それはなさそうです。

その他の情報では夏頃となっていますのが、今後の順番は、

①もしくは② セレナe-power
②もしくは① セレナnismo
③ セレナe-power nismo

の順番ですよね。

セレナe-powerと、セレナnismoではどちらが先になるんだろう?

そう考えると、セレナe-power nismoの登場は、
結構先になるのかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
SEO対策テンプレート